IMG_20191228_112344
三菱車乗りとしてそのうち来ようと思っていた場所に着弾。
そう、ここは言わずとしれた銀座MI GARDEN

えっ!?初耳ですって???
車好きな方々が多い私のフォロワーが知らないわけがない(知らないかもしれない)

要は三菱自動車のコンセプトカフェです。
行ってあぁ分かるよ?うん、なんとなくわかるよと三菱自動車を知るカフェっすね。
私はふんわか理解なのでこれ以上わかりませんでした。結論。
まぁでもグランピングの先にあるものを目指すっていう強固な姿勢は好きです。
褒めるからお願い、ラリーアートブランドだけは復活して(白目)

さてさて、前置きはこのぐらいにして銀座のど真ん中に芝生はやした贅沢空間に入ってみましょう。
後にも先にも銀座に芝生(まぁ人工芝だったかな)が生えてる空間はもう見られないかもしれませんのでレアな気もします(??)


IMG_20191228_112549
入り口の看板

IMG_20191228_112559
メニューはおしゃれっぽい

IMG_20191228_112553
では入るとしましょう。入り口に東京モーターショーで飾った車が置いてありますね。
IMG_20191228_112931
よくわからなかったのでコーヒー注文しました。
奥のテーブルに着座。
IMG_20191228_112927
この机スマホ充電するシステムもついていますが、私のスマホはなぜか
充電できず、、、、、悲しい。場所が悪かったらしい。
IMG_20191228_113250
この日はNERVとのコラボ車両が置いてありました。
まぁこちらが今日の場合は本当の目的だったというのはある。
中身は見れなかったですが、まぁもっとこれアキバで走らせたり
露出増やしてもよかったのでは・・・?
控えめ地味な感じが社用車っぽいし、オタクには受け良さそうだし
こういうときちゃんと売り込んでよ!!!!!!!

とかは思ったのでした( ˘ω˘)
地味に三菱自動車ロゴの入ったサーモマグとかはほしいので、そのうち
買いに再訪したいと思います。ではまた。